フォト
無料ブログはココログ

« ランチセット@ルーパリ | トップページ | ラスト?! ルーパリ(フジグランナタリー店) »

2012/01/22

夫婦の日(カップルデー)

今日は、天皇盃 全国男子駅伝 第17回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会(通称:ひろしま男子駅伝)の開催日でした。

例年、国道2号線まで応援に行ってたのですが、今年は映画を見に行っちゃいました。

ちなみに、兵庫県が優勝したようで、広島県は11位だった模様。

+++

今日は22日で、夫婦で映画を見に行くと1人1000円に割引になります。

で、ミッションインポッシブルを見に行くことにしました。

http://www.mi-gp.jp/

http://www.missionimpossible.com/

アルパークの映画館に行くのは何年ぶりだろう?

前は、本館内の映画館でしたが、双葉図書などが入っている新しい建物です。

時間的がちょうど良かったので、吹き替え版にしたのですが、皆さんは字幕/吹き替えのどっち派ですか?

自分は、オリジナルの俳優さんの声が聞こえた方が好きだったので字幕派だったのですが、テレビで吹き替え版の方がストーリーに集中できると分析されていたので。。。

アルパークの109シネマズは、席の配置も良く、ゆったりしていていいですね。

http://109cinemas.net/hiroshima/

久しぶりの映画鑑賞だったのですが、なかなか楽しめました。

吹き替え版にしたのが良かったのかしら?

+++

お昼は、アルパーク内のマリオデルソーレでパスタを頂きました。

休日で大繁盛だったので、少し席待ちしました。。。

http://www.sanmario.com/r10/index.htm

+480円でサラダ+パン(食べ放題)+飲み物orジェラートのブランチセットを。

パスタは、アサリ・エビ・イカのガーリックソース、牡蠣・ベーコン・ほうれん草のガーリックソースにしました。

更に映画の半券で飲み物サービスとのことだったので、アイスコーヒーとジェラートを。

パスタが来る前に、早速パンを頂きました。

たぶん10種類くらいのパンがあるのですが、貧乏性なので一通り食べないと気がすまないので。。。

どれもみんなおいしくて、パスタが来る前に結構おなか一杯になりそう。

パスタのほうもまずまずで、スープもパンにつけて食べちゃいました。

今日はパンの食べ放題に張り切りすぎて、写真を忘れちゃいました。

ただ、パンの食べ放題にアップルパイがあったようなのですが、食べ損なったとえっちゃんが悔しがっていました。。。

« ランチセット@ルーパリ | トップページ | ラスト?! ルーパリ(フジグランナタリー店) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/53797087

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦の日(カップルデー):

« ランチセット@ルーパリ | トップページ | ラスト?! ルーパリ(フジグランナタリー店) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報