フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 第2次エリア制圧戦終了 | トップページ | さようなら、ルーパリ。 »

2011/12/29

ガンダムエリアウォーズ 第3次エリア制圧戦終了 そして。。。

すっかりガンダムエリアウォーズ参戦記となってしまってますが。。。

第3回イベントが終了しました。

Img_0611

最終順位

配属された連邦第10大隊は、最終順位3位の激戦区でした。

(張り切りすぎ)

イベント中は10位前後をキープすることを心掛けていましたが、かなりきつかった。

次回は、もっとのんびりした部隊に配属されたいものです。

Img_0609

Img_0610

褒賞

そして、褒賞で8枠ガンダムを確保。

強化枠追加改造パーツも4ケ確保できました。

Img_0613

早速、9枠へ改造した挙句、射撃重視の設定でアリーナへ投入!!

やっぱり、ガンダムでしょう。

アリーナでガンダムは少ないので、以前よりもよろしくされる(挑まれる)回数がかなり増えました。

Img_0614_2

アレックスも9枠化しました。

我がScope Dog中隊では、最強の機体となっていますが、エース機はガンダムとしました。

射撃重視の場合は、あまり性能差が現れないためです。

シャアが言っていたように、当たらなければ、どうと言うことはない、のです。

Img_0612

ジオン軍で褒賞機体の誤配布事件があり、連邦軍にもお詫びのプロトタイプガンダム(8枠)の配布がありました。

おまけですが、かなりうれしく、早速改造中です。

MISSIONで活躍できるはずです。

+++

イベントが終わってホッとしたのもつかの間、第4回イベントが始まりました。

Img_0615

連邦の第11大隊に配属され、現在暫定3位です。

今日は休みなので、少しポイントが稼げたので。。。

やや、分が悪いこともありますが、いけるとこまでガンダムで行きます。

それにしても、枠数が増えてくると、資金難にあえいでいる今日この頃です。

« ガンダムエリアウォーズ 第2次エリア制圧戦終了 | トップページ | さようなら、ルーパリ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/53601489

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 第3次エリア制圧戦終了 そして。。。:

« ガンダムエリアウォーズ 第2次エリア制圧戦終了 | トップページ | さようなら、ルーパリ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報