フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 第1次エリア制圧戦参戦中 | トップページ | 不健康診断?! »

2011/11/13

ガンダムエリアウォーズ 第1次エリア制圧戦終了

また、この話題なんですが。

10日間のイベントがようやく終了しました。(長かった~。。。)

Img_0537

最終順位

第18大隊は、47位と低迷。(全50部隊中)

一時は3位まで上げていた自分の部隊内最終順位は6位でした。

部隊内で30位以内に入るとフルアーマガンダムがもらえました。

Img_0539

FAガンダム

また、イベントポイントが30000以上で、アレックスが。

Img_0538

アレックス

現在は、アレックスを2射化して愛用機に設定しています。

2射化を生かすために、射撃戦闘力を上げる設定にしています。

APが低目の対戦相手には有効ですが、射撃で倒せない相手にはほとんど負けてしまう設定ですね。

イベントで射撃回数増改造パーツを5機分入手できたのですが、アレックスやFAガンダムは最初から2射でくるものと思っていたので、ガンダムやスナイパーカスタムに使ってしまっていました。

このため、アレックスは2射化したもののFAガンダムは1射のまま。。。

Img_0540

ガンダム2射化

Img_0541

Ez-8 大型キャノン&2射化

ガンダムやEz-8は2射化してもあまり使い道がないのはわかっていましたが、人情で改造してしまいました。

改造資金が不足したため、陸戦型ガンダム以下の多くは解体して資金化してしまいました。

現在は、強化パーツ入手のために淡々とMISSIONをこなす今日この頃です。

次回イベントは、もう少し期間を短くしてもらえると助かるなぁ。。。

« ガンダムエリアウォーズ 第1次エリア制圧戦参戦中 | トップページ | 不健康診断?! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/53235515

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 第1次エリア制圧戦終了:

« ガンダムエリアウォーズ 第1次エリア制圧戦参戦中 | トップページ | 不健康診断?! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報