フォト
無料ブログはココログ

« 秋の出雲路 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第1次エリア制圧戦終了 »

2011/11/06

ガンダムエリアウォーズ 第1次エリア制圧戦参戦中

第一次エリア制圧戦 2011/10/31~2011/11/09 と言うことで、ガンダムエリアウォーズでイベントが開催されています。

イベント中の獲得ポイントでモビルスーツや強化アイテムなどの報酬がもらえるとのことで、早速参戦中です。

これまで、RX78-2 ガンダムでがんばってきたのですが、そろそろキツくなってきました。

イベント中の射撃回数増改造パーツを入手(20ケ必要)に伴い、泣く泣く、愛用機をガンダムからRGM-79SC ジム・スナイパーカスタムへ変更しました。

Img_0524

これでも楽勝とはいかないので、ジオン軍は強いね。

もっと上級の強化パーツが必要ですね。

イベント進行に伴ってレベルもついに100を超え、階級が大将になりました。

ちなみに、一時愛用機にしたEz-8。

Img_0513

スロット(強化枠)が5ケしかないのが残念。

+++

自分は、連邦軍の第18大隊に所属(イベント参加時に自動的に割り振られる)なのですが、所属大隊の順位は44位と低迷。

そのおかげか、隊内の自分の順位は現時点3位。

Img_0529

終了時に30位以内だと、フルアーマ・ガンダムが報酬として入手できるそうなので、少し張り切ってみました。

サラリーマンなので、土日で勝負するしかありません。

明日からはポイントを伸ばすのが難しいので、どこまで順位が下がってしまうのか心配。。。

ガンダムの強化枠を増やせるような改造パーツがほしいところです。

« 秋の出雲路 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第1次エリア制圧戦終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/53177825

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 第1次エリア制圧戦参戦中:

« 秋の出雲路 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第1次エリア制圧戦終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報