フォト
無料ブログはココログ

« iOS5 | トップページ | 秋の出雲路 »

2011/10/30

ガンダムエリアウォーズ Ez-8

久しぶりなのにネタなし。

先週は休日出勤、今週はえっちゃんの体調がすぐれず、家でおとなしくしておきました。

録画しておいた番組などをゆっくり見たりして。

栗山千明ちゃんが出ている、秘密諜報員 エリカ っていうドラマが結構面白かった。

Main

http://www.ytv.co.jp/erika/

http://spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/

おお、そう言えば、栗山千明ちゃんはアニメとか大好きらしく、ガンダム ユニコーンの主題歌を歌っていたっけな。

+++

ガンダムエリアウォーズ(GAW)の話題。

アプリのアップデートがあったけど、どうでしょう?

少しレスポンスは改善したのかな?ミッション中の地図はつまらなくなっちゃったけど。

レベルが上がるにつれ、アリーナの対戦相手が強くなっているので、苦戦中。

ハイレベルの強化パーツがなかなか手に入らない。

RX-78(ガンダム)で戦うことに拘るのも原因でしょうね。。。

さておき、改造パーツが入手できるようになり、運良く10ケ集まったので、早速改造中。

Img_0506

あと2時間少し。

陸戦型ガンダムをベースにEz-8に改造中。

ベースはR029~R033どれでも改造後の仕様は同じようなので、R029をベースとしました。

ただ、強化枠が5ケらしいので、使い道が。。。

現在の我が部隊の状況

R041 ガンダム 4機

R039 プロトタイプガンダム 1機

R033 陸戦型ガンダム 6機

R031 陸戦型ガンダム 8機

R029 陸戦型ガンダム 8機(1機をEz-8に改造中)

R019 ジム・スナイパーカスタム 5機

その他多数。。。

現在のところ、ガンダムとスナイパーカスタムが主力の状況。

強化アイテムか、もっと強いモビルスーツが手に入ればなぁ。。。

« iOS5 | トップページ | 秋の出雲路 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/53120991

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ Ez-8:

« iOS5 | トップページ | 秋の出雲路 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報