フォト
無料ブログはココログ

« 三丁目の炙り市場 | トップページ | SHARP 001SH復帰 »

2011/09/02

ミョンドンヤ

昨日(9/1)は、生憎の休日出勤でした。

休日出勤と言っても、木金休みの木曜日に出勤なので、朝夕の電車などは普段と変わりなく、変な感じですね。

その代わり、土日の電車は空いていて助かります。

+++

えっちゃんの携帯電話を新調したのですが、家の中では圏外になってしまう不具合に見舞われました。

自分のiPhoneや、えっちゃんの旧型812SHも問題なく送受信できるのですが、新型の001SHだけが圏外表示で送受信できません。

このため、近所のSoftbank Shopへ確認(修理)をお願いすることに。

1週間程度必要とのことなので、ことの顛末は別途レポートします。

+++

その帰りに、お昼ごはんをフジグランナタリー内フードコートにある、ミョンドンヤ で石焼ビビンバを食べました。

http://www.fujifamilyfoods.jp/ff_index.html

20110902_0001石焼ビビンバ(大盛り)

石焼ビビンバは600円で、+100円で大盛りにしてもらいました。

ここへ卵を割りいれて、かき混ぜて食べます。

甘辛の味付けと、石焼なべでパリパリになったご飯が良く合っておいしい。

具やトッピングでいろんな種類が選べます。

今日は、台風の影響で風が強くて少し肌寒いくらいだったので、熱々のビビンバもとてもおいしく頂けました。

フードコートでビビンバの香りが漂っていると、食べたくなってしまいますね。

+++

そうそう、8/28は、まなみのりさ がフジグランナタリーでライブを行ったそうです。

えっちゃんによれば、オタク系の追っかけ君達がいるそうで、いわゆるオタ芸の踊りもやっちゃうらしい。

おかげで、買い物に来たマダム達を怯えさせていたようです。

まなみのりさも見たかったけど、オタ芸を目の当たりにしてみたかった。。。

« 三丁目の炙り市場 | トップページ | SHARP 001SH復帰 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/52629550

この記事へのトラックバック一覧です: ミョンドンヤ:

« 三丁目の炙り市場 | トップページ | SHARP 001SH復帰 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報