フォト
無料ブログはココログ

« アナログ放送終了まで、あと。。。 | トップページ | iPhone4 Homeボタンが。。。 »

2011/07/01

輪番休業が始まったよ。

ここのところ、忙しさにかまけて更新が滞ってしまいました。。。

+++

今日から7月、早いものでもう半年過ぎてしまいましたね。

今日から輪番休業が始まり、9月いっぱいまで木/金が休日となるのでした。

今日は、あいにくの曇り空だったけれど、日差しがないので阿品台のナフコまで出かけました。

ベランダの植物に葉ダニがついてしまったので、防虫剤を購入しました。

20110701_0002帰り道風景

距離はそれほどでもないのだけれど、途中坂道がきつく、徒歩で20分ほどかかります。

散歩には丁度よい感じ。

帰りに寄ったフジグランナタリーは、節電のため売り場の照明を絞っていて、少し暗い感じがしました。

そのうち慣れるのかな。

+++

さて、先週や先々週の話。

この前の土曜日は休日出勤でした。

帰りにフジグラン内のしらき寿司で夕ご飯を。

遅い時間だったので、レーン上は空っぽ。

食べたいものを注文して食べたのですが、ゆっくり食べたせいか、えっちゃんと二人で2000円ぐらいで済みました。

いつもなら3000円以上なのにね。。。

鯛や中トロがおいしい。

ホントはさば寿司が好きなのだけれど、売り切れでした。

+++

6/18のお昼は、インド料理のルーパリへ。

http://www.roopali.jp/

20110618_0002キーマカレー(激辛)

焼きたてのナンとカレーがホントにうまい。

こんなにうまいのに630円なんて。。。

今回はスタンプカードが一杯になったので、無料サービスでした。

+++

6/5のお昼は、キッチンKへ。

20110605_0001_3肉玉そばW。

いつも繁盛しているキッチンK。

今回はお座敷の鉄板に着けました。

周りを見るととても女子率が高い日でした。。。

« アナログ放送終了まで、あと。。。 | トップページ | iPhone4 Homeボタンが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/52093289

この記事へのトラックバック一覧です: 輪番休業が始まったよ。:

« アナログ放送終了まで、あと。。。 | トップページ | iPhone4 Homeボタンが。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報