フォト
無料ブログはココログ

« 輪番休業が始まったよ。 | トップページ | 輪番休業(木金休み)は。。。 »

2011/07/05

iPhone4 Homeボタンが。。。

もうすぐ使い始めて1年になる、iPhone4。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/

http://www.apple.com/jp/iphone/features/

最近、Homeボタンのレスポンスがいまひとつな感じです。

同様の症状の方はいらっしゃいますか?

---

昔のケータイに比べて、ずいぶん便利に使っているのですが、相変わらずキー打ちが上達してません。

メールは、ほとんどがえっちゃん宛ての帰るメールなので、いつも同じ文句で候補が出てしまう。

便利な反面、一向に上達しませんね。とほほ。。。

---

iPhone4は、相変わらずの裸族。

ディスプレイ側はほとんど傷はありませんが、裏面は小さな傷がいくつかといったところ。

好みかもしれませんが、カバーの類は好きでないので。。。

樹脂製のディスプレイでは、なかなかこうはいかないと思います。

巷では次期iPhoneの噂も出ていますが、もう1年くらいがんばってもらいたいところですね。

今年秋にiOS5が登場するそうなので、インターフェイスがどれくらい便利になるか、楽しみにしているところです。

« 輪番休業が始まったよ。 | トップページ | 輪番休業(木金休み)は。。。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/52130421

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4 Homeボタンが。。。:

« 輪番休業が始まったよ。 | トップページ | 輪番休業(木金休み)は。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報