フォト
無料ブログはココログ

« かき祭り。。。しかしインフルエンザ | トップページ | 広島でも揺れたよ。 »

2011/03/06

3/5 土曜日のご無沙汰デー(サタデーと掛けてみました)

風邪、インフルエンザに襲われた我が家。

忙しさにかまけて、更新がおろそかに。。。。

3/5(土)のお昼ごはんは、久しぶりにインド料理のルーパリへ。

20110305_0017

日替わりカレー(チキンとシメジ)の激辛と普通にしてみました。

20110305_0022 手作りナンはタンドールで。

20110305_0024 焼きたてのナンはいつもうまい。

カレーは、いつもの激辛にしました。

辛いもの好きの自分にも、かなり辛く感じられます。

おかげで、ナンの甘みが引き立ってどんどん食べてしまいます。

+++

天気がまずまずだったので、少し写真を。

20110305_0028

20110305_0032 

うちの集合住宅の1階に入っている、イタリヤ料理のマリオ・ディマーレ。

海が見えるのが売りです。味はそこそこ?

+++

3/6(日) 今日はどうも天気が良くない。

会社では、駅伝大会が開催されているのに。。。

お昼は、五日市の浜勝に行ってみたよ。

浜勝は、麦ご飯が選べたり、お新香がついてたりで気が利いてます。

しかも、ご飯、お味噌汁、キャベツに加えて、お新香までお代りができるなんて。

えっちゃんのレディースセットと、自分はメンチカツ定食(安くてボリューム満点)にしてみました。

本当は、お新香とご飯だけでもいいくらいだけどね。

ご飯とキャベツをお代りしてしまいました。

若い時に比べて、食べられなくなってますね。。。

« かき祭り。。。しかしインフルエンザ | トップページ | 広島でも揺れたよ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/51048297

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 土曜日のご無沙汰デー(サタデーと掛けてみました):

« かき祭り。。。しかしインフルエンザ | トップページ | 広島でも揺れたよ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報