フォト
無料ブログはココログ

« マルセイバターサンド | トップページ | 年賀状って。。。 »

2010/12/18

インド料理 ルーパリ

近所のフジグランナタリー、マリナストリート内にある、インド料理のお店「ルーパリ」にランチを食べに行ったよ。

ホームページ http://www.roopali.jp/

開店当初から行きつけの、お気に入りのお店のひとつです。

本店は、広島駅北口(新幹線口)の方にある若草店だそうで、フジグランナタリー店は、2店舗目。

本日は、日替わりカレーのほうれん草とひき肉のカレーとナンのセット(630円)にしました。

Img_0093

自分は激辛、えっちゃんは普通の辛さで。

タンドールで焼いた、焼きたてのナンがとてもおいしぃ!

もちろん、カレーも本格的(だと思う)で、たまに食べたくなってしまう味です。

気温が低かったのですが、スパイスのおかげか体がポカポカしてきます。

開店当時は、ナンがお替りできて700円だったんですが、小麦粉高騰の際にお替りなしに。

その代わり、ドリンクがセットについていました。

更に、最近ドリンクが別になった代わりに630円のランチになっています。

このほか、タンドールチキンやサラダなどが付いたメニューも930円~あります。

今日は、ポイントカードにはんこがたまっていたので、ドリンクを頂きました。

Img_0094 マンゴーとラッシーを頂きました。

店長さんや厨房はインドの方がされていますが、ウェイトレスさんは日本の方です。

今日も繁盛してましたので、人気のお店なんですね。

« マルセイバターサンド | トップページ | 年賀状って。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/50333716

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理 ルーパリ:

« マルセイバターサンド | トップページ | 年賀状って。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報