フォト
無料ブログはココログ

« 年賀状って。。。 | トップページ | 謹賀新年 »

2010/12/31

年越し煮込みそば??

今日は大晦日。

えっちゃんの実家のママ上家で集合だ。

集合前に宮内BIGで正月用の買い物をして、吉野家でお昼。

牛丼(大盛)と牛すき焼き丼にしてみた。

以前、すき家でひどい目にあったことがあったが、さすが吉牛はマニュアル通りのサービスが提供されている。

牛すき焼き丼は、牛丼よりも甘めの味付けで、これもいける感じ。

++++++++++++++++++++++++++++++

ママ上家に集合すると、アニ(義兄)上家も集合していた。

アニ上夫婦&姪2人、甥の5人+ママ上、我が家で合計8人。

御節の準備なぞしながら、自分はみかんをむさぼり食ったりして。

ママ上家では毎年、年越しにそばをつゆに放り込み、熱くなったところを頂く、煮込み風?そばです。

広島はみんなそうなの?

満腹以上に食べて、紅白なぞ見たりして。

今年も無事終わりましたね。

来年もよい一年になりますよう。。。。。

« 年賀状って。。。 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/50455882

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し煮込みそば??:

« 年賀状って。。。 | トップページ | 謹賀新年 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報