フォト
無料ブログはココログ

« インド料理 ルーパリ | トップページ | 年越し煮込みそば?? »

2010/12/30

年賀状って。。。

ようやっと、年賀状を書き終えた。

いつも、連休に入ってから書くのだけれど、今年は最終出勤日の12/28に呑みに出たため、今日までかかってしまった。

(12/29はだるくて、年賀状が書けなかった)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、先週はクリスマスがあったりして、12/25にママ上とケーキを食べようと、モーツアルトの工場横のお店へ行ってみた。

20101225_0001

木材港の廿日市大橋を渡る手前の交差点を海側へ。

カルビーの工場の向かい側にあります。

工場で作った際のアウトレットお菓子が並んでいる場合もあります。(やや安く)

カフェスペースあるのでも、軽い食事も出来ます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

その後、楽々園のサイゼリアへ。

20101225_0002

若い子ばかりだと思って、今まで行ったことがなかったけれど、結構幅広い年齢層のお客さんが来ているので安心したよ。

一番人気だというミラノ風ドリアを注文。安くて、なかなかおいしかった。

ミラノにはドリアはないらしいけどね。

また、来てみようと思ったのでした。

« インド料理 ルーパリ | トップページ | 年越し煮込みそば?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/50441771

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状って。。。:

« インド料理 ルーパリ | トップページ | 年越し煮込みそば?? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報