フォト
無料ブログはココログ

« たまねぎ入ってるの知ってた? | トップページ | 楽車(だんじり) & ひろしまドリミネーション »

2010/11/21

ぶっかけうどんの丸亀製麺

今日もお昼は出かけて見たよ。

広電で宮島口まで出て、近くの丸亀製麺へ。

20101121_0001

ぶっかけうどん(温)の並と大、かき揚とお芋のてんぷら、シャケおにぎり。

20101121_0002_2

天かすとねぎはセルフサービスなので、好みの量で。(入れ過ぎ?)

本場ものにはかなわないらしいけど、自分たちは充分おいしく頂きました。

さて、天気もいいので宮島へ渡ったものかと思案したのですが、人手が多く今日のところは断念。

腹ごなしに徒歩で帰路につきます。(国道2号線)

20101121_0003 

下り車線は、数珠つなぎの渋滞です。(禿げ鷹、いや、コンドル!)

西広島バイパス終点で2車線→1車線になる辺りから、宮島口を過ぎるまで渋滞は続いてます。

みんな、駐車場所を探しているのに、満車になっているため先に進めないのです。

フジグランの駐車場へ車を置いて、広電で宮島口へ向かうのをお勧めしたい。

(フジグランの人に怒られそうですけど・・・)

今日見かけた中で一番遠くからは、青森ナンバーでした。

« たまねぎ入ってるの知ってた? | トップページ | 楽車(だんじり) & ひろしまドリミネーション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/50090556

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっかけうどんの丸亀製麺:

« たまねぎ入ってるの知ってた? | トップページ | 楽車(だんじり) & ひろしまドリミネーション »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報