フォト
無料ブログはココログ

« 今日は土曜日。 | トップページ | たまねぎ入ってるの知ってた? »

2010/11/07

お好み焼きやさんがオープン!!

我が家から徒歩1分程度の、フジグランナタリー マリナストリートに新しいお好み焼きやさんがオープンしたよ。

"おかえりや"というお店。

昨日のお昼もお好み焼きだったのに、今日もお好み焼きかよっ!!

*広島のひとは毎日お好み焼きを食べているわけじゃありませんヨ。(今回はたまたま)

開店当日なので、かなり繁盛してた。

チラシで、ポテトフライのサービス券がついていたので、早速ポテトフライトと肉、玉、そばと肉、玉、そば+イカ天をオーダー。

5分ぐらいでポテトフライが来たよ。

20101107_0001 鉄板の上なので冷めなくていいね。

ポテトを食べ終えた頃に、お好み焼きが出来て来た。

20101107_0002 ちょっとピンボケぎみ。

麺が細めで、まずまずの味でしょうか?(肉、玉、そばで680円)

オタフクソースと特性ソースが選べるそうなので、特性ソースでお願いしてみた。

ただ、お店に入ったときに店員さんに「お帰りなさい!」って言われるのはやや違和感。

お好み焼きは、いつもへらで食べるのだけれど、へらが虫歯を治療した歯に当たると、電撃が走ってしまうので、困っています。

いずれにしても、たまにお好み焼きを食べたくなるのは間違いないので、通りかかったらソースの香りに誘われて、お店に入ってしまうことがありそうです。

« 今日は土曜日。 | トップページ | たまねぎ入ってるの知ってた? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

近所に出来たのでいつもフジで買い物するじもぴーにとっては
うれしいお店ですね。私も特性ソースがお気に入りになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/49961167

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きやさんがオープン!!:

« 今日は土曜日。 | トップページ | たまねぎ入ってるの知ってた? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報