フォト
無料ブログはココログ

« ぶっかけうどんの丸亀製麺 | トップページ | 理事長さんに聞きました »

2010/11/28

楽車(だんじり) & ひろしまドリミネーション

今日は土曜日ですが、休日出勤をしました。

仕事は早めに切り上げて、夕方にえっちゃんと広島駅で集合。

ぶらぶらと買い物をした後、久々に原爆ドーム(旧 広島県産業奨励館)に立ち寄ってみたよ。

20101127_0002 夜の原爆ドーム by iPhone

夕食は、楽車(だんじり) で焼き鳥を食べることに。

20101127_0004 ねぎま

ここは、日本酒好きの集まるお店だそうな。

20101127_0005

にもかかわらず、生ビールを立て続けにオーダーするオレ。

20101127_0007 焼き鳥は安くてうまい。

今日は時間が早く空いていたので、焼き鳥が焼きあがるのが殊の外早かった。

サービスのキャベツは、秘伝の酢だれ(ドレッシングのような)がとてもおいしい。

20101127_0008 お替りしてしまった。

食後の散歩に ひろしまドリミネーション を見物。

20101127_0012 すごい人手ですね。

20101127_0017 海賊船かな?

20101127_0021 大きなツリーも在ったよ。

20101127_0023 お城だね。

因みに、「ドリミネーション」は、ドリームとイルミネーションを合わせてつくられた造語だそうな。

今日は、写真三昧でした。

« ぶっかけうどんの丸亀製麺 | トップページ | 理事長さんに聞きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/50149072

この記事へのトラックバック一覧です: 楽車(だんじり) & ひろしまドリミネーション:

« ぶっかけうどんの丸亀製麺 | トップページ | 理事長さんに聞きました »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報