フォト
無料ブログはココログ

« おかえりや | トップページ | お好み焼きやさんがオープン!! »

2010/11/06

今日は土曜日。

本日の朝食は、ホットケーキにしてみました。

20101106_0001

ホットケーキミックス1回分を分けずに大きなフライパンで焼くのが、我が家流。

裏返しの時が見せ場です。本日は上手にできました。

バターとはちみつを添えて、おいしくいただきました。

お昼は、えっちゃん(嫁はん)とママ上(義母上)と一緒にお好み焼きを。

20101106_0002 肉、玉、そばW。

麺が細めでなかなかおいしかった。

20101106_0003 想和運というお店(観音)

その後、ママ上が椅子を買い替えたいということで、家具屋さんめぐり。

今日の候補はこれかな。

20101106_0004

足と別に本体がくるっと回転することと、肘掛がついているところ辺りが、立ち上がる時に楽になるポイント。

今日は購入しなかったけれど、次回買ってしまうかも。

« おかえりや | トップページ | お好み焼きやさんがオープン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/49955386

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は土曜日。:

« おかえりや | トップページ | お好み焼きやさんがオープン!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報