フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の3件の記事

2010/10/31

予約資料確保のお知らせ

市の図書館からメールが来た来た。

嫁さんが読みたいと予約していた 東京島 が準備できたようです。

web上で予約しておくと、借りられるようになった時に、メールで知らせてもらえるので便利ですな。

自分もたまに予約して借りてます。

ハードカバーでは、買うと1500~2000円くらいかかるので、もっと利用してみよう。

内田康夫さんの推理小説をよく読んでます。

2010/10/30

iPhoneから…。

iPhoneから、書きこんでみた。
iPhone4に替えてから3ヶ月になるけど、まだキー打ちに慣れない。

今更ながら・・・。

巷では、Twitterが流行っていると言うのに、今更ながらweb log(ブログ)を始めてみました。

自分もTwitterでさえずってみたものの、読んでくれている人もいない様だし、更新周期も気まぐれなので、ブログの方が合っているのではないかと。

徒然なるままに、ココロにうつりゆく由無し事を、気まぐれに書き綴ってみたいと思っています。

どうぞ、お付き合いを。

Rotary

トップページ | 2010年11月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報